心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

赤西 仁さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:36:34

泣いて過ごしても 笑って過ごしても 同じ一日です
どうせなら 笑って過ごしましょう


▼下へ

1:むぎちゃ 2009-01-15 23:37:12
そうだねー笑顔が素敵な人は人間的にも素敵☆

2:サクライ 2009-01-15 18:29:50
ミスチルのHANABIの歌詞で、似たようなのがありますよね。すごい良い言葉だと思います。
「「泣いていても笑って過ごしても平等に時は流れる」

3:yukiyuki1980 2009-04-19 23:42:27
泣いた分を笑顔が待ってる
同じように

4:えぇ? 2009-04-26 06:28:18
あの目つきが悪くて感じ悪い人が、何を言ってるんでしょう??


5:▼▼▼ 2009-05-23 16:43:39
ミスチルの歌詞のパクリ?

6:あ 2009-06-03 04:17:35
むしろミスチルがパクりじゃん

7:田嶋華子 2009-07-04 14:41:01
仁くんの名言私のお気に入りになっていますよ!
素敵な名言で、感動しました。
仁くんありがとう(^o^)丿

8:ももりん 2009-07-28 14:21:57
仁君やっぱかっこよすぎ
あたしは仁くんの言葉や笑顔に
いつも励まされてます
これからも
がんばり過ぎずがんばってください

ずっとファンです

じんくん大好き


9:sa 2009-08-20 23:47:28
>>あ
ミスチルがパクリ笑ったwwww
馬鹿なの?


10:p 2009-09-06 17:55:24
どっちのパクリでもないと思うけど、どっちかがパクったとしたら、ミスチルのHANABIのほうが後に出てるよね。

11:めぐみ 2009-10-18 15:46:10
神様は報われぬ試練は与えない!
諦める潔さより、諦めない勇気が明日の希望へ導く・・・

12:舞台 2009-10-19 03:12:28
泣いて過ごす日と、笑って過ごす日は同じ一日ではないと思う。
泣くことには笑うこととは別の意味があり、そもそも、笑うことができるからこそ泣けるのだ。

13:SF 2010-02-06 20:56:46
名言・・・・?ww

14:姫 2010-10-04 05:33:53
みんな知らないんだねぇ~
御木幽石さん(書家)の
「泣いていちにち
悩んでいちにち
怒っていちにち
どうせおんなじ一日なら
おもいっきり
笑っていちにち」
のパクリでしょ。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ