心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

高橋歩さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:36:26

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。


▼下へ

1:ツインズ 2009-01-17 00:14:06
このお腹…。逃げずにいれば何とかなるものかと

2:サチコ 2009-01-16 21:21:08
受験時に浴びるほど自分に言い聞かせた言葉です。

明日第一の本番。

走り抜けてきます。

3:清水 由加利 2010-02-23 00:42:23
去る2月20日~21日上京して、元高輪保育園界隈、赤坂保育園界隈を散策。歩君が頑張ってることを港区保育園時代の保育士たちから聞きました。嬉しかったなぁ…。あの当時の歩君を思い出し懐かしかったよ。保育園時代のお友達とは、今もつながりあってるよ。
私は”誠実に ひたむきに”をモットーに、子どもたちの幸せのために、私たちが出来る大人たちの手つなぎをしながら、いまも元気一杯日々を過ごしていますよ。
歩君のますますのご活躍を祈ってますね!
投稿ではないけど、一言メッセージでした。

4:清水 由加利 2010-02-23 00:42:31
去る2月20日~21日上京して、元高輪保育園界隈、赤坂保育園界隈を散策。歩君が頑張ってることを港区保育園時代の保育士たちから聞きました。嬉しかったなぁ…。あの当時の歩君を思い出し懐かしかったよ。保育園時代のお友達とは、今もつながりあってるよ。
私は”誠実に ひたむきに”をモットーに、子どもたちの幸せのために、私たちが出来る大人たちの手つなぎをしながら、いまも元気一杯日々を過ごしていますよ。
歩君のますますのご活躍を祈ってますね!
投稿ではないけど、一言メッセージでした。

5:ロボジー 2012-02-02 10:15:24
ダイエットのとき自分に言い聞かせました。

6:バカ 2012-02-02 10:19:44
受験がんばります!

7:マッチョ 2012-03-16 09:55:12
この名言のお陰で俺は変われた

8:アホ 2012-05-13 00:56:12
高橋歩の名言ではありません。
近藤太香巳が最初に言った言葉です。

9:塊 2013-01-27 22:06:42
この名言の意味分かる人いますか?
いたら意味教えてください

10:k 2013-01-30 12:11:28
この名言のお陰で俺は変われた

11:H 2013-02-05 22:25:24
この意味がわからない?

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ