心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

KAN-愛は勝つさんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:35:53

心配ないからね 君の勇気が
誰かに届く明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


▼下へ

1:ひりか 2011-06-03 21:18:31
私はこの歌に勇気をもらいました。
いじめられてるようで、だれにもしゃべりかけれなかったんです。
ずっとひとりぼっちで、誰も信じれる人がいなかったんです。
なににも立候補せずに、わざと学校をやすむときもありました。
でもこの曲を聴いて、1人ぼっちじゃない。きっとそばにだれかがいる、
ということに気がつきました。
1人の女の子をちょっともてもてでちょっとおこりんぼうで女子には優しい、
弱い者いじめをする人を、おこるやさしい女の子
そのこが尊敬できる人でした。
生まれて初めて知りました。
この曲を聴いて、そのこに話しかけることができました。
ほんとうにありがとうございます。

2:ものもの 2012-08-28 13:34:17
この歌を聴いて涙がぼろぼろとこぼれました

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ