心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

渡辺麻友さんの名言
投稿日時:2013-06-09 02:27:09

来年は一番最後に名前を呼ばれたい


▼下へ

1:選挙やめろよ 2013-06-09 02:28:16
最後も、最初も同レベル

2:利権潰し 2013-06-09 22:39:19
来年はないでしょう、残念だったな整形オッサン。

3:ポスト浜崎あゆみ? 2013-06-10 23:32:47
この、オッサンも顔でかの信者。
まゆゆと、あゆでコラボして一緒に消えろ。

4:浜崎あゆみ死亡 2013-07-13 01:01:05
オワコン整形軍団の、トップ完全終了。
次は、お前だ。

5:やらせ 2013-10-29 05:34:13
本当のやらせ(ほこたて)と、視聴者まで巻き込んだ悪質なやらせ。
同じ目にあえばいいのに。

6:綾瀬コンクリ 2015-04-07 22:12:49
『ほこたて』に出ていた広坂正美の所属事務所は東京都足立区綾瀬

7:ドラゴンゲート YAMATO 2015-04-17 13:36:55
大のAKB好きYAMATO
『AKBの総選挙はガチでしょ、あれは。でも、まあこういう世界だから、我々も順番をつけるのは当たり前。』

8:小林よしのり(父親が共産党員) 2015-04-17 20:53:09
戦う書店ガールズは渡辺麻友の明るさが爽快だ、演技が自然で上手い、それで大成功だ(小林よしのりブログ)

9:おぎやはぎ(矢作父は猿回し師) 2015-04-19 16:47:07
『乃木坂46はAKBと違ってみんな可愛いよね』

10:降谷建志  AKB 2015-04-22 13:24:49
降谷建志『俺、AKBはマジですごいと思ってるのね。やったことのないことやってるし、青春の全てを賭してあの子たちはやってるわけなんだから』

11:日光猿軍団好き田村淳 2015-04-24 09:27:43
田村twitter「仕事から帰ってきたら奥さんが録画してたAKB総選挙を見てたので、一緒に見た・・・まゆゆが凛々しくてかっこよかったなぁ」

12:亀山千広 ほこたて 2015-04-24 10:33:52
「ダウンタウンなう」も、亀山

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ