心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

浜崎あゆみさんの名言
投稿日時:2013-01-02 13:34:06

感じ悪いよね~


▼下へ

1:アンチチョンコ 2013-01-03 11:28:44
紅白の歌い方感じ悪いよね~。
ていうか、チョンが正月祝ってんじゃねーよ。

2:アンチツイート 2013-01-04 10:52:37
なんで、ツイートする奴ってカスしかいないの?
ジャスティン・ビーバーとか、別格はいいけど、無名のお前みたいなブスがやってんじゃねーよ。お前のブッサイクな男もどうせ、サクラ要員使ってんだろ。
死ね、チョンカップル。

3:アンチガバガバ 2013-01-04 15:13:41
やっぱり、芸能界はガバガバが条件ですか?
精液便所とか、連れ出しパブとか知りたくもない言葉は全部お前から教わりました。これ以上、無駄な知識植え付けないでください。

4:アムラー 2013-02-09 10:31:37
お前が、安室奈美恵に対して
「あの、サル戻って来るの?もう良いって。あのおばさんいらない」
って、言ってたらしいけど世界中の女はお前だけはまともに直視できないうんことしか思ってねーよ。
お前が生きのびられてるのは、うんこ以下のブスがいるからで、それだけ。

5:レスリー・キー 2013-02-09 10:58:39
わいせつビデオに出てたお前が、応援してんじゃねーよ、変態女。

6:華原朋美を汚すな 2013-03-25 05:50:32
お前は、ブスで、貧乳、歌唱力なし、影響力なし、女子高生に毛嫌いされ、オヤジにも見向きもされず、ただのバケモンの女。
華原朋美とは大違い、同じキャラ扱いしてんじゃねーよ。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ