心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

たーくんさんの名言
投稿日時:2010-10-30 16:47:51

限界の壁を超えろ。そしたら、自分の夢が目標に変わるから。超えちまえ。お前ならできるさ。できないはずがない。だから、超えろ。超えるんだ。


▼下へ

1:ミラクル 2011-04-30 11:49:30
松岡修三かよ。笑

2:ああああああああ 2011-05-07 16:02:43
限界は超えられないから限界なんですよ。


3:い 2011-05-08 18:51:29
しかしときに自分がセットした限界だとおもってたものが限界じゃないときがある

そもそも限界て自分で決められるものだろうか
そうした先入観をぶち破れってことじゃないの

4:ボーイ 2012-02-14 23:29:41
限界は超えられないから限界なんですよ。ってコメントした人いるじゃないですか!?

だけど練習すれば限界は変わるよ。
マラソンで例えると練習ではこのタイムが限界だったけど大会では自己新記録が出たってなればもうそれで限界は超えたよね!
限界は自分で決めるものだと思う。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ