心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

赤西 仁さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:38:13

うまく言えない愛しさが
素直な涙へと変える
本当はまだ好きなのに
孤独が積もっていく
そこが君の居場所なら
僕は隣に入れない
だから遠くのここから
見守ることにしたよ
あの日のあの瞬間を
また見に行けたらいいな


▼下へ

1:麻衣 2009-10-12 16:58:41
この言葉は本当にいい言葉ですねぇ~!!!!!
「ムラサキ」の歌詞ですよね!!!
あたしも始めて聞いたときは、
「こんな言葉を本人に言ってほしい!!!」
って思いましたね!!!!
仁様これからもがんばってくださいっ!!!!

2:麻衣 2009-10-12 16:58:51
この言葉は本当にいい言葉ですねぇ~!!!!!
「ムラサキ」の歌詞ですよね!!!
あたしも始めて聞いたときは、
「こんな言葉を本人に言ってほしい!!!」
って思いましたね!!!!
仁様これからもがんばってくださいっ!!!!

3:名無し 2009-12-13 00:57:56
この歌詞ってファンが勝手に作ったもので本人一切関係ないですよね。何でここに載ってるんですか?

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ