心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

ガンダムOOさんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:37:19

それでも、守りたい世界があるんだ!


▼下へ

1:キャスバル 2008-11-25 03:26:54
キラの守りたい世界…

2:こうや 2008-11-29 13:15:01
ガンダム00の言葉じゃなくて、ガンダムSEEDだろ

3:kunani 2009-10-29 17:06:53
SEEDじゃね?
これSEEDじゃね?
キラ・ヤマトの名(迷)台詞じゃね?

4: 2010-05-30 00:53:12
目が

5:答えろ!!!! 2011-01-25 16:47:50
あれは
ガンダム○○サンの名言であって
ガンダムOOではないんですよね~
キラ・ヤマト
  VS
アスラン・ザラ
は、どっちが勝つのでしょうか?
おそらく機体性能によると私は思います
その理由は
ガンダムはエヴァには勝てませんからね
エヴァにはATフィールドがありますからね
よってキラ・ヤマトにも勝てない相手が居ますね


6:キラ 2011-03-13 04:45:48


ガンダムがロンギヌスの槍つかえばいいんじゃん?

7:シン 2011-03-14 23:19:57
どれも最高です

8:高井 2011-03-23 21:01:08
君でも守りたい世界があるんだ

9:高井 2011-03-28 11:15:47
生きるきて明日をつかむ

10:高井 2011-03-28 11:18:32
うわーわわわわわわわわわわわわわわわわおまえ撃つ

11:さ 2012-05-23 20:16:57
よしき?


12:通行人 2012-06-01 09:05:21
エヴァのエネルギー切れるまで
飛んでればいいんじゃ

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ