心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

あひるの空さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:37:13

ときには雨に濡れた花の方が
心を動かしたりするものです


▼下へ

1:ジャクソン 2010-09-16 21:08:07
俺とバスケの話したい人はここにきな(^。^)st730


2:ジャクソン 2010-09-22 19:53:19
やったー
今俺ちょーうれしいよー
一緒に行けるんだー

3:ジャクソン 2010-10-11 09:35:23
彼女がいなくなりました(;、;)

4:ジャクソン 2010-10-12 19:12:04
もういいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5:ジャクソン 2010-12-15 21:09:02
俺は好きでもない女と付き合ってます

どうしたらいいですか

6:匿名さん 2010-12-16 14:33:58
↑次は嫌いな女と付き合ってみるとか

7:ジャクソン 2011-07-13 18:11:37
おひさー

今はめっちゃかわいい彼女がいます

8:ジャクソン 2012-01-13 15:17:15
 
やっぱり永遠なんて無いんだね、
もうずいぶん前になるけど、別れました、

けど今はスッキリしてますw
だってあいつ俺が居ないほうが笑ってるしw

手紙に最後は笑顔でねって言ってくれましたw
だけど俺はまだ笑顔にはなれてないな;、;

ってかあいつもあいつでうざいし、別に喧嘩をしても無いのに、あいつ俺に喧嘩売ってる態度とるし糞うざいんだよあいつんまぁあいつなんて居なくても俺は楽だし、だけどまじうざいはあいつ、女の癖にんでちらちら見てくるし、お前のお隣さんの野球部の大好きな人に慰めてもらえよー、-

いちいち見てくんなしー、-

9:ジャクソン 2012-01-14 18:02:13
 
俺はどうしたらいいんだ?
誰か教えてください;。;

10:ジャクソン 2012-01-16 16:13:55

気が変わりましたー。-

元彼女糞うざいんだけどいちいち俺が前通ったら見てくるしぜってぇ影で悪口とか言ってるしw

うざ元彼女三人になって悪口とか言うしまじうざー。-
影でいわねぇで直でいってみろよw




11:ジャクソン 2012-01-16 16:17:01

お前だけとは別れても前言ってくれたように親友で居たかったよ、けどお前はそれを望んでないんだよな

12:ジャクソン 2012-01-20 15:11:09
あいつメガネにしたんだ

13:ジャクソン 2012-01-20 15:11:59
んまぁおれは坊主にしたけどー、-

14:ジャクソン 2012-01-27 07:49:42
 
もうあきらめた

新しい好きな人ができました><

めっちゃかわいいです><

前はポニーでロングだったのですが昨日髪を切ってきたらしいです><



15:ジャクスン 2012-01-27 23:54:51
何このオナニー書き込み

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ