心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

MAJOR 茂野吾郎さんの名言
投稿日時:2008-04-27 09:37:10

最後まで戦う意志のないやつに用はねぇ!!


▼下へ

1:いぬいよしき 2009-11-09 23:09:36
僕はメジャーが好きで、僕も野球をやってるんですけど、僕は、投手でだいたい135キロでますジャイロボール、ジャイロフォークもだいたい修得できるようになりました。(ジャイロフォークは、たまに)これからも応援していくので頑張ってください

2:いぬいよしき 2009-11-09 23:11:09
僕はメジャーが好きで、僕も野球をやってるんですけど、僕は、投手でだいたい135キロでますジャイロボール、ジャイロフォークもだいたい修得できるようになりました。(ジャイロフォークは、たまに)これからも応援していくので頑張ってください

3:いぬいよしき 2009-11-09 23:11:10
僕はメジャーが好きで、僕も野球をやってるんですけど、僕は、投手でだいたい135キロでますジャイロボール、ジャイロフォークもだいたい修得できるようになりました。(ジャイロフォークは、たまに)これからも応援していくので頑張ってください

4:ター 2010-12-06 23:01:19
絶対うそ

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ