心に残るあの言葉を投稿できるサイト


言霊TOP   名言を投稿する  

藤原基央さんの名言
投稿日時:2015-03-06 18:19:25

心に鍵をかけてるひと かけすぎて人と話すのが苦手になったりしてる人 自殺をしようとした事がある人 俺はそのままでもいいと思うよ。 かっこ良いと思うよ。 でもどうか 生き延びてください。


▼下へ

1:藤原墓央 2022-05-26 04:00:19
極度の改変がなされているので原文

BUMP LOCKS!より

心の鍵。
かかってますか?
かけてる人、もしかして結構多いかな。

かけとけ!それでいい。
俺もかかってるし、悲しいことじゃないよ。
自分の大事な柔らかい部分、あるもんな、当たり前だ。

…ラジオの前の君たちが僕にとって他人だったらここでお話がおしまいかもしれないんだけど、他人じゃなく僕の心の中で大きな存在なので…、1人の個人のエゴとして、言いたいことがあります。
鍵を開けてくれ。
なんて言いません。

なんとなくでいい。
生き延びてください。

▲上へ

名前:


[0] 言霊TOP
運営会社:ミクル|協力:ファイブディグリーズ